風俗嬢からのラブコール

個人的に連絡がくるほど通っている私の体験談です。

マニアックなコスプレをした風俗嬢

俺が大好きなコスプレエッチはちょっとマニアックなんだけど、某アイスクリーム屋のコスプレや某ファーストフードのコスプレ。あの制服を見ているとすごく楽しい気分になるし。若い女の子が店員をやっているからいつもエロい目で見てしまう。ちなみに、某ファーストフードのコスプレは以前付き合っていた恋人がやってくれた時があって、あれはヤバいくらいに興奮してしまった。コスプレってなんでこんなにエロい気分になるのかわからないけど、俺は風俗嬢とコスプレエッチがしたかったので、デリヘルのホームページを見た。キャストの項目をクリックして全員の写真を見てみると、自己紹介コメントに好きなコスプレが書いてあった。そのため、デリヘル店にあるコスチュームの中から某アイスクリーム屋の制服をオプションで付けて、可愛らしい風俗嬢を指名した。彼女が目の前で制服に着替えるとすぐに俺は押し倒してしまい、すぐに下を脱がしてクンニした。彼女のエッチな愛液がすごく美味しくて、俺は味わいながらフル勃起したモノをシコシコして射精した。

投稿日:2017年5月11日

超有名なアイドルが風俗嬢になった

デリヘルには一定期間だけプレミアクラスの凄い風俗嬢が在籍するときがある。大体プレミアクラスの風俗嬢が来るときはイベントも同時に開催されて、お得なクーポンが発券される。そのためこういう時期はデリヘル常連者にとってはめちゃくちゃおいしい時期で、俺はすぐにプレミアクラスの風俗嬢を予約してみた。すると、プレミアクラスの女性だけはクーポンが適用されないらしいので、今回は彼女と精液が無くなるまでエッチをすることにした。初めにシャワーを浴びてお互いの全身を洗った後、俺はローションを用意して彼女の体に塗った。そして、全身をぬるぬる滑らせるような感じに愛撫して全身を優しく愛撫した。すると、あのある音楽グループのメンバーの一人にそっくりな女性は思った以上に敏感に感じてくれて、いきなり全身を震わせてイった。まさか、大ヒット曲を歌うメンバーの一人が俺のローションプレイでイクなんて思いもしなかったし、めちゃめちゃ嬉しかった。彼女はイカされたのを悔しかったみたいで、シックスナインでフェラをしてきて俺を射精させた。本当に素晴らしいエッチだったな。