風俗嬢からのラブコール

個人的に連絡がくるほど通っている私の体験談です。

地味な風俗嬢はエロい人が多い

セーラー服の女子俺は基本的に地味な感じの女性が好きでデリヘルを頼むときも、見た目でおとなしい感じの風俗嬢を選んでいる。なぜ地味な感じの風俗嬢を選ぶのかというと、見た目が地味でこの業界に飛び込んでいる人ってどちらかというとエロい女性が多く、この職に就く前からかなりの経験を積んでいる人が多い気がする。そのため、エロい女とエッチするためには一番初めに見た目をチェックして直感で一夜を共にする相手を選んでいるんだ。今回の相手は黒髪でポニーテールが似合う女性で、体型を見ると大学まで何かのスポーツをしていたらしい。そのため、体型を見た限りではあまりエロさは感じなかった。でも、家に来た彼女をベッドに押し倒して、いきなり全身リップをするとかなり敏感に反応してくれた。すごく気持ちよさそうに感じてくれたので個人的には嬉しかったけど、その後彼女がシックスナインで猛反撃してきた。今回は自分のペースでエッチできるかなと思っていたけど、結局シックスナインで射精してしまった。次回もデリヘルを利用するときは彼女を指名したい。

投稿日:2017年6月14日

新人の風俗嬢を育てていきたい

デリヘルのホームページを見ていると久しぶりに新人の風俗嬢が二人体験入店していた。一人目はかなり若い年齢でまだ学生っぽい感じがする魅力的な女の子で、もう一人は20代前半で大学を卒業した後に体験入店したらしく、基本的にエッチが好きだと書いてあった。そのため、俺はエロい女のほうが好きなのでデリヘルに電話をして20代の風俗嬢を予約して、ホテルの近くにあるコンビニで待ち合わせした。彼女は思いっきりおしゃれというわけでなく、学生っぽい服装で待ち合わせ場所に来てくれた。華やかな風俗嬢が待ち合わせ場所に来るときはよく注目されて優越感に浸れたけど、彼女の場合はごく一般女性と変わらなかった。でも無駄に注目をされないのもなかなかいいもんで、一緒にシャワーを浴びてからベッドでイチャラブをした。見た目で結構地味な彼女は、エッチが好きと書いてあったけど自分とのエッチではあまりエロさを感じなかった。まだ風俗嬢になって間もないから慣れていないのかもしれないし、何となく彼女とは相性がよさそうなので、次回も彼女を指名しようと思った。