風俗嬢からのラブコール

個人的に連絡がくるほど通っている私の体験談です。

人気の高いデリヘルを利用した

自分には長年付き合った恋人がいる。付き合い当初は彼女と数えきれないくらいエッチしたけど、今となっては全くエッチがない。エッチがしたくなって彼女に求めると、他の人とエッチしてと言われるし付き合いが長くなると女性って思った以上に冷たくなる。でも、彼女には他の女性と違っていいところがあり、風俗嬢とならエッチをしてもいいと言われた。なぜ風俗嬢ならエッチしていいのか聞いてみると、お金で関係がつながっているだけだから相手が俺の事を本気にしないから大丈夫と言った。そんなこと言われると正直微妙な気分だったけど、俺は思い切ってデリヘルを利用してみた。今回利用したデリヘルは風俗のまとめサイトの中でも上位に入る人気のあるデリヘルで、全体的に風俗嬢のレベルが高いらしい。自分好みの女性が家に来てくれたので彼女とシャワーを浴びると、初めからいいムードになってイチャラブしてくれた。ベッドに行ってからはご奉仕プレイですごく気持ちよくしてくれたし、めちゃめちゃ満足できた。

凄い女優が風俗嬢として来てくれた

以前、高級デリヘルを利用したんだけどあのプレミア級の風俗嬢とのエッチが忘れられない。かなりの金額が一瞬で飛んだのでさすがに毎回はエッチできないなと思ったけど、エロ根性というのはすごいもので一か月の給料を丸々無駄遣いしないで、今回の高級デリヘルのための軍資金になった。それだけ、前回の高級デリヘルを利用した時のインパクトが強くて、体が快感を覚えているのだろう。今回も大集合、風俗パーティーを見て興奮したままの気持ちで受付に電話をしてみたところ今回は面接なしですぐに相手選びに入った。今回選べるのはプレミアクラスの最上級風俗嬢と、一般レベルの女性だったので、俺は即答でプレミアクラスの最上級風俗嬢を指名した。ホテルで彼女を待つと今回は約束の時間ピッタリに来なかった。時間差攻撃なのだろうかとちょっと苛立ちながら待つと、10分後に本物の某女優が来てくれた。撮影で遅れたと言っていたが、あまりにもプレミア過ぎる女性に感動してびっくりした。彼女とはエッチなこともしたけど、それ以上に普通に話している時間が長く、最後に極上のフェラで発射させてくれた。